久しぶりの宮田屋コーヒーで一服

今日は久しぶりに宮田屋さんへ行ってきました。札幌では有名な人気店です☕

 

普通にホットをいただこうかなーとも思ったのですが、メニューをみてこれだ!と思い注文したのがコチラ↓

 

f:id:secoffee:20161005143313j:image

チャイパフェです✴

シナモン好きな私にとっては最高のパフェです!アイスはバニラとチャイがバランス良く感じられるアイスに、ベリーがたっぷり!

更に下には、グラノーラと杏仁風プリンがはいっています。パフェでも身体に良さそうなパフェでした!

 

そして、なんでまたICEを注文してしまったのか自分的にも謎(笑)ですが、


f:id:secoffee:20161005143859j:image

 ICEカプチーノ

少し甘味のある生クリームにチョコソースと

シナモンパウダーがのってるカプチーノ

宮田屋さん行くと必ず注文する一品で私のお気に入りです❤

 

最後に豆も購入しました。



f:id:secoffee:20161008191940j:image


宮田屋スペシャルブレンド

見た目は結構黒く、油が多いのですが、

飲んでみると意外にもあっさり感あって

ドリップ向けのコーヒーです。

朝のモーニングとしてもすごく合うお豆ですね🙆

 

数少ないカフェですが居心地の良さと

ランチ、ディナーもいただけるのんびりとしたカフェです。お一人様でも入りやすいので

是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか😺



f:id:secoffee:20161008192000j:image