森彦~ATELIER Morihiko~

札幌の西11丁目駅市電通り沿いにある

大きな窓が目印のカフェです🐰


f:id:secoffee:20161022172555j:image

平日はモーニングもやっているのでAM08:00~やっています。

土日はAM11:00~OPENしています🎃


f:id:secoffee:20161022172804j:image

アトリエということだけあり、中では帽子展が開催されていました。他にも、オシャレな手作り石鹸が売ってました💎

ちょっと高めでしたが、プレゼントには最適です🎁


f:id:secoffee:20161022173131j:image

今日は11時開店と同時にはいりました。

すぐに次のお客さんもやってきまして、30分でほとんどの席が埋まるくらいです!

さすが人気店ですね💞

 


f:id:secoffee:20161022173521j:image

お店の中は美術館をイメージさせるインテリアがありほっこりします🐑


f:id:secoffee:20161022173656j:image

パストラミビーフサンド

上にのってるのがオリーブ。

パンは外パリパリで、中もっちりで

最高においしかったです💮


f:id:secoffee:20161022174529j:image

チョコミントラテ

他の系列店にはないアトリエだけで味わえるラテだったので注文。

チョコミント好きなんです😍

甘さもちょうどよく寒い札幌には温まる一品でした💚

 

写真はないですが、友達はハニーバニラトーストキャラメルラテを注文してました。

バニラトーストは、厚切りトーストにバニラアイスとはちみつがたっぷりとかけられたトーストで上品な味わいだったそうです🐱

 

駅からも行きやすいので、是非時間があれば

行ってみてはいかがでしょうか🙆